SSブログ

久々のLIVLY復帰でヤミ箱で散財w [LIVLY]

ふと、唐突にLIVLYの存在を思い出したのはつい先日のこと。。。

もぅすぐどう森発売か~楽しみだな~♪
なんて考えていたら思い出しましたw
なんとなく似てるよね、どう森とLIVLY。。。

私のLIVLY全盛期は7~6年前・・・になるみたいです。
と分かったのもつい先日のこと。

昔ここ、so-netでやってた自分のBlogを発見したからですw
昔の日記(Blog)ってマジ恥ずかしいねw

でも何だか懐かしくて、またこのBlogの続きから始めよぅ♪
なんて思ったのですが、so-netのID登録した時の電話番号はもぅ思い出せず(何回か引っ越ししたため家電分からず・・・)断念しました。

LIVLY始めたのは多分2004年で、その後2006年に引っ越してからしばらくネット使えない時期があり、その間にLIVLY死んでしまってやらなくなったはず。。。

新居でネット使えない間も、ネカフェ通って頑張ってたんだけど、やっぱ限界がありましたね。
Blog始めたのは2006年でほんとにちょっとの間だったけど、お絵かき友達なんかも出来てすごく楽しかったなぁvvv

今はフォトショも無いし、ホームページビルダーも無いし、ペンタブも無いからあの頃の様に気軽にお絵かき出来ない環境になってしまったけど、その内買い揃えてあの頃の様に楽しめたらイイなぁvvv








・・・何か脱線したけど、そんなこんなでまた復活したLIVLYです☆

色々変わりすぎててビックリしたよ!w

10月28日から始めたんだけど、手さぐり状態のハロウィンイベントだったねw


今日はヤミ箱ってのを昨日回してみたので、それを紹介します~♪

20121104-2.png

↑ちゃんと反映されてんのかな;

ちなみに私が欲しかったのは前景!!

青いバラとか好みすぎでしょ~~~シエルみたいで可愛い~vvv

ヤミー2000円チャージしたら21000YMに!

これなら余裕っしょ!・・・て思った私が甘かったよね。。。

21回まわして出なかったとゆう。。。どゆことーw

昔はヤミショップしか無かったから、欲しいモノだけ買えたのに・・・

ヤミ箱悪質すぎ;

またチャージすうるか悩むなぁ。




LIVLYやってない間にモバゲーにもハマってたんだけど、何かモバゲーに似てきちゃったね、LIVLY。。。
ちょっとショック。




まぁとにかく飾ってみました↓

20121104.png

昔買った白薔薇の前景でカバーw

でもやっぱ青薔薇欲し~よ~!

ちなみに、あと出てないのは青薔薇前景と記念帽Cだけだよ・・・ん~もぅダブリは出したくないなぁ;


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|リヴロト★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。