SSブログ

ヤミ箱回収・・・ [LIVLY]

結局・・・

我慢できずにヤミ箱回しました;

したらまだ出て無かった帽子と三つめのランプ;と、最後にようやく前景が出ました~やっとだよ~;

三回で出てくれてほんと良かった・・・

でもこれでフルコンプしてしまったよ;





今日はヤミショップのアイテム発売日だったね。

私の惹かれるモノは無かったから見送りま~す☆

次のヤミ箱が気になるな~・・・v

また青いグッズかな~欲しいなぁvvv

てゆぅかさっき過去のヤミ箱見てたんだけど、あの青いソファーもヤミ箱だったんだね!

再販してくれーーーー!

ンで魔法学校とかってヤツ可愛い~!

それも再販してくれーーーー!



京アニの影響で最近痛いモノとか何か愛おしいv

邪気眼とかかわゆすv

20121106.png


タグ:livly
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴロト★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。